餌係

妹が入院してから、はや一ヶ月が経ちました。

妹に一門のポイントいっぱいになってないか、
知行も収穫がストップするから時々見てねって頼まれているので、
紺碧も萌黄も出来るだけ見るようにしています。
筆頭のくせに一門作ったら満足して放置とか、
キャラ作ったことに満足して育児放棄とか、
そういうの多い気がする!
そして決まってわたしに事後処理が…。
もう慣れましたけどね(;ω;)

他にも何か忘れていることがあるような…。
でも思い出せない。
そのうち思い出すよね、きっと…。

*********************************************************************************

無料期間で戻って来てたねじさんに、
猫が逃げててショックだーと言う話を聞いてやっと思い出しました!

ゴメン、屋敷のわんこ、
なついてないになってたワー(;ω;)

realでは差し入れモッテコーイと催促する妹の餌係。
gameでは妹のペットの餌係…。

餌係卒業したいです(;ω;)

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。