やる気

4月末まで無料&オプション解放になってるよーと知人が教えてくれたので、
信長の方もぼちぼちと復帰しています。

とは言え残業三昧で帰りが遅かったり、
早く帰れても母が寝たあとにしか入れないので、
夜中にコソコソする生活です(;ω;)

2月の中旬くらいからほとんど入れなかったので、
久々過ぎて何したらいいかワカラナーイ!
とりあえず瓦やったり、人取のポイント貯めたりぼちぼちやってます…。

そういえばコーエーさんから福袋のmailが来てたのでした。
前回のも結局もらい忘れてたので、
開運の福袋を一気に8個に開けてみました。

夏姫彗晶14
求道の書・壱8
黒金剛石1

やる気up!

**********************************************************************************
第三陣の内容が更新されてました。
今度の舞台は奥州ではなくなんと小田原城だとか。
捕われの北条武将を助けながら秀吉に反撃するんだそうな。
これなんて戦国無双?w

でもとりあえずやる気さらにup!

あとは時間だけ…。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。