戦無き天下

戦国の世では天下分け目の決戦が行われ、
その結果仮初めではありますが太平の世が訪れたようです。
とはいえ、仕事が相変わらずの修羅場っぷりなので、
結局天下分け目には一度も参加できなかったわけですが…。
太平の世では、敗北した勢力は廃城暮らしなのですね。
うちの殿をこんな狭い城に押し込めるなんて><
でも頂いた感謝状はちょっと萌えました(/ω\)
ふふのあたりが特に(’’

 

感謝状

まだしばらくは週イチくらいのログイン率ですが、
こんな感じで細々と続けていこうと思います。

たまに早く帰れたと思ったらメンテでログインできないとか・・・。
ついてないワー。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。