それでも朝は

気がつけばもう6月に…。
 
5月は毎年リアルで色々良くないことが続くのですが、
今年は忙しくて死んでた時期に、
PCの不調、モデム異常、ルーター故障と不幸が続き、
月の半分くらいログインできませんでした…。
ネットつなげないと、急に時間を持て余すワーw
その間何をしていたかというと、
部屋の奥から発掘された懐かしの三国志Ⅴとかをやってました(’’
妹・劉備、わたし・曹操で…。
人材マニアでとにかく毎月各国の忠誠が下がっている武将に引き抜きをかける妹と、
お金も兵糧も余裕ないのに、「戦争したいー、戦争したいー」と
毎月攻め込む国を探しているわたし。
なかなか統一は進みませんでした。
 
上野防衛の、最後の戦いにはかろうじて参加できたことに感謝します。
いつも圧倒的な人数差に押し切られ、本陣が敵しか居ないとか

 
武将すら弱気になっていたり

 
焦って陰陽頭に呆れられたり…。


 
それでも朝はやってくるのです。


 
**************************************************************
 
上野が落ちてしまった後は、武蔵防衛戦が始まりました。
利根川利根川…まだ何か慣れません。
川越の町は昔秘蔵っ子尼僧を育てていたときに篭っていたのですが、
修理屋とか遠くて使いにくくて困ります。
道の真ん中の椅子に何度引っかかったかw
合戦は相変わらず兵站の日々なのですが、
夜の人が居ないときにコンバの斡旋をやってみたり。
とりあえず取り付けば誰か救援来てくれるだろうと思って、
2アカ&妹鍛冶で取り付いてから看破持ちが誰も居ないことに気がついたり…。
でもコンバだと回復ナシはよくあるので、まさに死闘です。
それもまた楽しいけど!w
 
 
*最近の(ノω`)タハー
拠点変え忘れたまま成仏して、前橋の墓場に飛んだ。
旗忘れは妹の専売特許です。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。