短冊に願いを

いつもいつも土壇場にならないと動かない人間です。
 
今回の七夕イベント、戦闘もしなくていいし
あちこち走り回らなくてもいいし、
お手軽でいいよねー!とか言っていたらもう最終日…。
寝ながら犬の姿で相模中走り回ったコトとか、
豆まき必死になるあまり壁に突っ込んで寝てしまったコトとか思い出しました。
人間って案外成長しない。
 
面倒だから市で買って済ませようとしたのですが、
御神酒が8貫とかありえない値段で売っていたので
おとなしく自分で作ることに。
妹も笹とか記帳とか欲しいというので、
半練糸や印金織も作ったりしていると結構時間がかかってしまいました。
 
**************************************************************
某教祖のお兄さまが、
月に何個涙を拾っているのかがとても気になるんです。
 
なんか対話もらうたび、涙出たって聞いてる気がするんですが!
神様はとても不公平な御方ですね(;ω;)
と拗ねていたら、いつもと違うものデター!!
 
山伏の染料袋1
山伏修行の書2
 
同時にこんなに…。
でもわたしが欲しいものはそれではないのです(;ω;)
 
*最近の(ノω`)タハー
忍者に神足の術があることを最近知った、不器用くのいち54の夏。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。