戦国の世は殺伐

暗殺は陽炎・紫燕殺がないと一人前じゃないらしい。
 
なので、苦手な耳1ノックに潜り込んで友好貯めてたんですが、
やはりお荷物感は否めません。
乱舞で田北先生に1100とか…。
ノックするどころかノックされたことも数知らず。
最初の挨拶以降一言もしゃべらず、
やっと発した二言目が「たんきれた」だった、とある御方。
開始してからまだ1時間ちょっとだったのを知っていましたが、
なんか急用でもあるのかとそこで解散にした党首さん。
高千穂行きの徒党に潜り込むためだと知っていたでしょうか。
友好2000貯まったところで急用を思い出す人も居ましたね(’’
 
いろいろありましたが、不器用くのいちもなんとか友好2000超えました。
特化5もらったので、また修得の日々ですね。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。