東西、その後

脳筋かぶきが54になりました。
 

 
うちで今、一番お金のかかるコです。
中の人のスペックがあまりにも低いので
せめて装備くらいはと思って頑張ってきましたが、
そろそろ限界かな(金銭的にも)?
もう、他のコにはあんまりお金をかけてあげられないかもしれない。
お金が尽きるときが潮時かもしれないとか、
つらつらと考える今日この頃です。
 
そんな脳筋かぶきで、合戦場に篭っています。
初日に陣取りの奪還徒党にて中老試験をクリア。
東西以降、武将が色々と強化されててきついですね。
あと、雑賀の武将は鉄砲が多いので、生命減るとつるべアルゴになったりして
色々と勉強になります。
元上司、坦中をやる機会もありました。
2が発中という女てっぽー鍛治なんですが、
赤い三角帽子に段替胴具足と、なかなかかわいらしかったです。
あとは土橋とかやりましたね。
突撃武将の三井遊雲軒もやったけど、5体なのに強すぎて歯が立ちませんでした。
「これは回復2じゃないときついのかなー」
などと言っていたら、回復2の徒党でも普通に負けてました。
1のアッパーで開幕防御1000の盾鍛治さんが即死とか、
いろいろ私設で悲痛な悲鳴が聞こえてました…。
慣れるまではなかなかきつそう。
まあ、ここ最近大名がぽこぽこ落ちすぎだったので修正は大歓迎だったんですが、
相変わらず極端すぎですね(’’

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。