まだ東西

そばよりうどん派です、こんばんは。

 
6月になったのに、まだだらだらしてます。
今までにも何度かこういう期間があったのですが、
その都度やりたいことや目標を作って乗り越えてきました。
が、今回はちょっときつい><
 
*やりたいこと
 散財
 
これしか思い浮かばないんです。タスケテ。
散財って言ってももう貯金もほとんど底をついてるんですけど、
やらずに居られないのが性分。
 
実はこっそり買い貯めてた雫が4個になりました。
そんなわけで、またまた付与石祭り開催。
5000貫で余り石を狙って作りましたが、
12余りは1個しか出来なかったのでもう10余りにも入れてしまう!
以下全て腕力。
10→15
10→18
10→19
12→24
 
わー、なんて微妙な…。
中途半端すぎて使い道に困ります。
でもちょっと気分は軽くなったみたい。
またしばらく金策ですね。
 
東西戦は2週目どんどん寂れていってたけど、
陰陽で狐セット、僧で猫セットをもらうために通ってました。
もちろん変化の杖もはずせない。
かぶきも狐セットにしたのですが、巫女服ではなく束帯にしてみました。
半端にポイントが余ったので、びっくり染料(古いほう)を1個だけ交換。
早速もらったばかりの束帯に使ってみると…。
 


わーわーわー!
 
昔陰陽で好んで着ていた色に変化しました。
これが一番嬉しかった。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。