上覧



妹がメインの風雲薬師で上覧に参加するらしいので見学に行きました。
 
徒党名はなんと「チーム山椒」
察しのとおり薬師7人のネタ徒党です。
この日のために急遽妹薬師が争覇の修得をがんばり始めたので、
しばらくわたしは陰陽使えなかったわけですが…(/ω\)
でもそのおかげでくのいちが育ったし。
目標のために頑張るのはイイ!しっかりやるのよー!w
 
初日はネタ炸裂で、楽しんでいたようです。
開幕全員でセンコーとか、相手徒党の人は大爆笑だったかも。
チーム山椒は薬師の3特化バランスよくそろっていたので、
粘れば勝てそうな気がしてましたが、残念ながら全敗。
 
二日目、初戦の相手は回復なしの徒党でした。
「薬師一人こっちにください」
「じゃあ○○さんこっちにください」
と和気藹々とした会話でスタートしました。
粘ったら勝てそうだったんですが旗落ちで敗退。
2戦目なかなか組まれないねーと言っていたら、
先ほどと同じ相手と組まれたようです。
粘りに粘って初勝利★
横で興奮した妹の鼻息がすごかった><
3戦目、おそらく時間的に本日最後の対戦。
相手は鉄砲2・術忍・忍法・神通・修験2。
薬師7 VS 薬師3
開幕からうちの妹が狙われてました。
多分試合前の発言が痛かったから、ヘイト高かったんじゃないでしょうか><
でもそのおかげで、実際の旗がノーマーク。
裏鬼門でじわじわ減らして、言霊重ねる人、相手の裏鬼門を消す速活担当の人、
センコー撃つ人、救護等で減った生命を回復する人。
2日目にしてようやく「チーム山椒」も息が合ってきたみたいで、
各個人の役割分担がしっかり出来ていい感じでした。
鉄砲さんを落としたけど、
荒行つきの蘇生を止められなくて再び相手も7人に。
 
術を止めるすべが無い薬師。
結界を破る技能が無い薬師。
じゃあみんなで殴ろう!(マテ
というわけで、相手に守護持ちが居ないのを幸いに、
荒行を張ったらみんなで殴って割る。
準備バー見えたらみんなで全力で殴る。
なかなかに熱い戦いをしてました。
結局時間切れで判定勝ちでしたが、
薬師7人でここまで出来ることを見せてくれてありがとう!
 
東西戦で再結成されることを願います。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 萌黄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。