脳筋ーず

くのいちでTDに行きました。
 
九州デビューの前に、特化4が終わってないのを何とかしろとのミッション。
上級の4もまだ終わってないのはナイショです。
だめなこ(;ω;)
 
飛ばされた先は龍爪山の天狗クエ。
武士、刀、暗殺2、演舞、雅楽、仙論の7人でした。
回復なし徒党なので、雑魚狩って終わりかなと思ってたのですが、
ありえないほどの殲滅速度でどんどん敵をなぎ倒し
気が付けば最後の天狗を倒してなお30分も時間が余ってました。
やられる前にやる徒党バンザイ!
ええ、うちのくのいちは今日もお荷物でした。
 
*本日の(ノω`)タハー
忍者のくせに罠に引っかかりまくるうちのコ。
持ち前の器用はどこ行った!w

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。