田北教室

五月病克服企画~。
気分転換も兼ねて、放置していた脳筋かぶきを育てています。
 
特化4をもらうまでの演舞は本当にお荷物。
詠唱・隠しの無い神職、破りの無い忍者。
与生気と看破だけやってろな感じ。
でも自分で選んだ道だから、後悔はしません。
そんなかぶきも陸1をなんとか寄生クリアして、中級者クエが終了。
TDに1回行って、Lvもやっと50になりました。
あとは納入納入で天地人までまっしぐら。
 
天地ハァハァ(/ω\)
 
腕力装備作って破産しましたが!
天地を覚えたら九州に行ってもいいかなーと思って募集を探してみるも、
物理アタッカー募集はほとんど暗殺・武芸の特化指定。
希望を出してみてもこのアタッカー飽和状態。
なかなかお声はかかりません。
何とか雑魚狩り1回+耳1ノック1回に潜り込んだらLvが51になりました。
まだ攻撃キャップが外れません(;ω;)
 
田北先生のタックルで即死したり、
先生相手の天地のダメージが素の六極くらいしか出なかったりしますが
頑張って生きていきます。 

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。