龍造寺

「龍造寺人居なすぎ><」
という知人の悲鳴を聞いて、薬師を龍造寺に加担させてみました。

曲がかっこいい!
生産目録が欲しかっただけなので、取り合えずと言う感じで。
 
のはずが、そのまま沖田畷につれていかれました。
今まで島津で味方だったNが敵になっていて違和感が!
沖田畷の1は梓でした。
始めてみる技能で開幕盾鍛冶さんが瀕死&魅了になって大慌て。
3の種子島さんからは風属性が15もついた帯がドロップしてました。
ああ、陰陽で来るんだった(マテ
4では開幕詠唱もらう前に神職さんが死んでしまい、忍者さんも死亡。
残ったみんなも全体術で瀕死という状況から見事建てなおして勝利!
この戦いは熱かった!
医術は速攻活力が無いのがネックですが、
相方が価値5のしっきーだったので癒しの霧がありがたかったです。
狭霧準備バー>じゃあ次のターンまで持ちこたえるために全体救護。
狭霧癒しの霧バー>じゃあ盾に単体救護でいけそう。
こんな感じでヘイト調節しつつ、
誰も犠牲者を増やさないで準備ありの蘇生が通りました。
相方の狭霧に感謝!
1~4まで行った後、1ノックを少しして
友好度2000超えたところで解散になりました。
 
 
佐賀城は城と言うより砦って感じで、迷子率アップな予感…。
クマーの住む洞窟もありました。


 
鍋島さんにも会ってみた。

 
ククク

 

誰かさんが喜びそうな依頼欄。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。