雲が流れていくように

いつもの面々で空1狩りへ行きました。
 
で、出たー@@

 
空狩りで、自分にも他人にも今まで出たのを見たことが無かったので、
本当にびっくりしました。
都市伝説ではなかったのですね。
そしてこの時の装備にご注目。
 
今日の(ノω`)タハー

ええ、間違えておしゃれ装備の桜の枝のまま戦闘してました…。
でもコレのおかげで出たのかもしれませんよ!
というかいおりたん、気づいていたなら教えてください(;ω;)
しかし箱からはいつものように箔しか来なかったり。
 
 
 
Lvアップ♪我が家で初の60ですヽ(*’▽’*)ノ

 
59になったのが1月の半ばだったかなぁ。
しのぶやいおりたんが空狩りに連れて行ってくれたので、
びっくりするくらい急成長してますね!
サービス開始から4年と9ヶ月。
ここまで続けられたのは、いつも遊んでくださるみんなのおかげです。
ありがとう、いつもいろんなトコへ連れ出してくれて。
感謝してます。心から。
 
60になったけどこれが終わりだとは思っていません。
きっとこれからもずっと、メインは陰陽のつもり。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。